最初の方かなりあれだけど最後の方めっちゃ綺麗ですよ! ちなみに歌っているのは僕だけです
曲・ピアノ 僕らまた/SG https://www.youtube.com/watch?v=NZywlWR8qis 口パクプログラム @Griffpatch https://scratch.mit.edu/projects/1215331604