活動休止 こんにちは!さきです 私は今月から高校生になります。 なのでその前にテストがあって(受験は終わったので受験ではありません)なのでテスト勉強、入学などでscratchには1ヶ月これません。 妹の佐奈も、今年中学3年生になるので妹もテストがあります。 私の本垢@saki_760、サブ垢@saki-760、妹@sana__760は活動休止します! 妹は約3週間ぐらいです。 妹のアカウントの方にも活動休止のプロジェクトがあると思います。 取り合えず今回は最後まで見ていただきありがとうございました! さきより