初めて自分のアイコン高画質にしてみたんですが プロフとかコメントとか、そういうとこだけ低画質で 一部高画質という謎状態になりました ガチで皆さんどうやって高画質にしてるんですか;; WebPに変換したりあっしゅくま使ったり ようつべ参考にしたりSotaに教えてもらった通りにやったり色々しても結果これです;; そうそうThe Ultimate Rapper V1 DEMOが4/12ですよ 公開、楽しみにしててください特にコール民
サムネ変更できないバグは治り次第サムネ直します 参考: Saster