こんにちは、tank-nekoです。 今回は今後の活動にあたって2つ報告したいことがあるので報告します 1.受験期 今年で高校3年生になってしまうということで、受験期に入ることになります。それによって活動頻度がさらに減ることになってしまい、それによってFNATMなどの作品の更新がさらに遅くなってしまいます。ですが、作業はちゃんと進めますので、待っていてください。...皆さんを何度も待たせることになって本当に申し訳ございません。 2.ゆるやばモンスター 大幅リメイク ゆるやばモンスターの今後にあたって、幼いころに作っていたからか、設定が飛躍しすぎていたため、ゆるやばモンスターを1からやり直します。なるべく原型は残すつもりですが、イカリンボウなどの一部キャラの役が変わったり、存在が無くなる可能性がありますのでご了承ください。 そんなわけでフルリメイクしたパラズを置いておきます。クレジットをしてくれれば自由に扱っても構いません。