皆様こんにちは。イラストも描くし歌うし小説も嗜む半端者、紅井魔鈴と申します。 この度、なんと私……… 「STAR School 」に所属することが決定いたしました!!ひゃっほうーーーーー!!! えー悪い方だと思って吃驚しましたー?うえーい引っ掛かってやんのーー!! ……すみませんちょっと煽りすぎました。 一応1年3組に所属することが決定いたしましたのでね、事務所からの続報をお待ちください。 いやーもう本当に明るくてホットでホットケーキみたいな事務所なんですよ。もうみんな本当に大好きです。なので私もそんなホットケーキ空間に馴染むことができるように頑張ります。 これからも応援よろしくお願いします!!