マウス操作で操作(ややこしい) 矢印操作でも操作できるよ(ややこしい2回目)
前回の方がクオリティ高いかも こっちの方がクオリティ高いからこっちがいいよ!↓↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1289070301