.
こんにちは、 そらぴょんです! 皆さんは、1度だけでも、歌い手になってみたいというときはありますか? 私は何回もあります。 もう一個やったんですけど期限が切れてて、こっちは、一応やってみた。 でも私の夢は叶わない でも何度も何度もやる それが私 書いてないところあったら教えて それではさようなら