試作品です。高さを設定するときは画面に出てきている四角やなが四角をクリックし数字を書きましょう。書き終わったらenterキーを押して入力を終了します。移動は、W S D キー向きは矢印キーで変更します。FPSを上げると操作感が変になるので気を付けてください。ターボワープ版では最初に出る説明?みたいなのがターボワープ版に代わります。zキーを押すことで重力を与えることができる。 アプデ内容 FPSの反応をとても早くしました。FPSが高くなるにつれ動きが速くなるのを修正しました。
ターボワープ版↓ https://turbowarp.org/1298528210 リミックスはいいですが何も言わずリミックスはしないでください。 ターボワープをするときはFPSを100以上にしたほうがいいと思います。 もし重い場合はターボワープ版にしてください。