※主のキャラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「そうだけど?煽ることしかできない低脳で草wwwだから彼女いねぇんだよks」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「そうだけど?てか点数低いことの何が悪い?言ってみろよ人を下にしか見れない可愛そうな人類には無理だろうけどねwww」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「へぇーで?だから?モテてる自慢?wwそうゆうのやるやつはたいていモテてないやつの典型例ですねよww」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「はぁ...金持ち自慢ですか、金があるから何なんですか?そんなことしか自慢できないのか、可哀想にwww」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「で?俺別にお前とは勝負してないしなてか下しか見れない時点で弱者な?w」 これで終わりです