どーも紅井魔鈴でっす!! 今回は「丸の内サディスティック」歌ってみましたよー。どうかなどうかな? 結構急ぎで録ったんで覚えたてなんですけどね、たくさん聞いてくださると嬉しいです。 このプロジェクトが共有されてそう遠くない未来に(?)重大告知も発表されるのでお楽しみに!! (悪いことじゃないですよ全然) 最初雑音入っててしぬ
《credit》 vocal・mix @Akuqr_24 thumbnail 本家様