フォロワー300人おめでとう!!!!!!!!! 代理ちゃんとエトナさん描いた!! あとらて様描きまくったやつもあるよ
下手だし線汚い塗り雑すぎるし色々ごめん、、 デザミス等あったら教えてね、すぐに修正してスライディング土下座するから