(手抜きなのは許してくれ) どうもこんにちわ、ラテです!! 今回はもうそろそろで400人ということで、他の方々に便乗して私の代理猫を募集したいと思います!!!! ネタから可愛いものとかかっこいいもの、なんでもいいよ!!!! あ、でもよろしくないなって思うものはやめてね? 以上!!みんな、頑張ってね〜〜っ!!! 期限:5/31まで
可愛いのとかっこいいのハーフをモチーフにしました