(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 うどん 無言失礼しましたとっても楽しかったです! 3 4 うづき 楽しかったです!ありがとうございました! 5 みみ 選曲が神!!楽しかったです! 6さてつ 書き忘れてた!!楽しかったです!! 7 8 ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師
息抜きです。そくおりです。 愛属性の子の彼?という設定。 眼帯はけがをしているわけではないようです。 アカウント名書くたびに思うんだよね、、 アカウント名が長いって。