聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(n度目) ※nは自然数である ↑数えるのさぼんじゃねぇ
〈曲について〉 ギターメインの曲です。 1分ちょっと(31小節) 曲の構成がマンネリ化してきた。 楽器は、ピアノ、ドラム、ギター、ベース、シンセ、鉄琴。 タイトルはguitarの全角打ち。