営業開始前どころか、画像が公開されて三日で作ってしまいました←??????????(作成当時) ていうか単線で2駅しかないのに、めっちゃ車両凝ってない?なんか近代的。あとスカイツリーラインの区間急行新しくしてくれ() 前照灯の仕組みを変更しました。また、発車メロディの仕組みも変えました。
情報があまりにも少なすぎるので実際の物とだいぶ変わるかもしれません。 音は今のところ最新の野田線80000系の音を使いました。 scratchで公開するのは初です。←自慢(殴) 画像載せたかったけど著作権的に怪しいので(東武鉄道1000系とでも調べてください) 常磐線(E531)er https://scratch.mit.edu/projects/1230734982/ 音:効果音ラボ & 録音 鉄道画像:以前作成したもの&公式写真(参考程度) ボタン系:以前作成したもの サムネ:canva