実はめっちゃスマホ好きで、ずっと気になっていたんです。(自分はもちろんiPhone派です。映っているのはiPhoneSE) みなさんはどっちですか? コメントで教えてください!(できれば理由) ちなみに自分の理由。 UIに統一感があっていい。高級感ある。カメラ性能、処理性能がいい。など... あと! 拡散お願いします!