ゴブリンアプデの直後にパラディン*ディフェンスチェストで414 ※改造なしで、ダメージオーラのジェムにふれると出てくるダメージオーラを使って敵をキルし、本当にこれ以上進めなくなったってところで終了
やべっ開発者様来ちゃった() 隠せ隠せ ちなみに399の人がすごいってだけでそれ以降は無敵バグがあるから時間があればいける ゴブリンは苦手 というかゴブリンとかみたいな立ち回りキャラは苦手 やっぱりある程度のゴリ押し力がないとね... まあでも可能性は感じる、レイジスタックの管理をちゃんとすれば普通にScratch最大スコアくらい簡単に狙えると思う -ゴブリン- さてと最大スコア簡単とかほざいたわけですが... [史上最弱の新ヒーロー]ゴブリンの話を聞いてもらおうか 主に主軸はV攻撃...なわけなくて、N攻撃 N攻撃をいかに回せるかに全てがかかっている N攻撃は遠距離で攻撃しながらも近距離で当てれば回復ができる、遠近両用かつ回復可能な万能技 しかもクールダウンは短い 明らかに強い...が、使い手の体力が低すぎた パラディン、トロールの初期体力の半分というとちょい多めに見えるがちょっと...低かったな...? まあとりあえずいかにN攻撃を回せるかにかかってると思ってて、クールダウンチェストにしたいところだが...それじゃあ耐久が乏しい、でも耐久型にしようにも初期体力が50、ひどすぎる しかもレイジスタックがないとN攻撃も単発になって火力が足りない でもB攻撃はクールダウン短縮がないとクールダウンが長くて気軽に使いにくい 逃げ、耐久、自然回復待ち用の完全無敵C回避の無敵も一瞬... なんだこれは!? なんだこの酷い有様は!? もうちょっとどうにかならんかったんか!? ひ、ひどすぎる...しかもスピードは4.5で高いかと思ったらV攻撃中のスピードが遅すぎるわN攻撃でめっちゃ後ろに下がるわで...こいつには一体何ができるんだ!? アタッカー運用は火力で他のやつに負けてるしタンク運用も耐久で他のやつに負けてるし、専用システム『レイジスタック』はかっこいいなと思ったら実際はずっと注意して見ながら攻撃中くっそ遅くなるV攻撃を相手にちゃんと当てるか時間経過を待つことでしか回復しない専用クソゲージだったし...まじでなんだコイツ しかもマジック+100の皆さんおなじみ低耐久高火力ですべてをぶっ飛ばすカードも取ると紙耐久低下力のゴミになるだけだから使えんし せめてN攻撃でもうちょい火力出すか遠くまで飛ばすかしてくれ 新キャラのくせして最初から弱いとか...スペースシューターやないか(持ち武器) 初期体力は50、初期スピードは4.5 ステータスは体力がもうちょいあればよかったなあ程度 だが、技の性能が性能だからもはやもうちょいとかの次元じゃない C回避は完全無敵のくせして無敵は一瞬だし火力の源レイジスタックを消費する V攻撃は火力ない連射力ない相当強化しないとゾンビの2、3確すらも怪しい B攻撃は火力が微妙にあるし範囲攻撃だが、クールダウンが長い N攻撃は唯一使える有能技だが、どこかの無敵のフリしてる回避のせいでレイジスタックなくなって回復したいときには単発でしか打てずに全然回復がうまくいかないイメージ 結局何が言いたかったかというと、 ゴブリン強化求む