はい、受験生です() 受験勉強で忙しくなると思うのでアニメ投稿多分できません。ハイチュウ祭は......どうしましょう 辞退するならできるだけ早くします(?) スクアニ仲良しメンバーの共同はやっぱできません。 アオハズクごめん!!!! ザブレのキャラ募集やってくれた人もほんとごめんなさい。待たせることになると思います… コメントはできます。ハート星もできます。 う〇こもできます。 ということで.....一年後にまた復活するで
ザブレ一話の冒頭() 高校受験生って毎日どれくらい勉強したらいいんですか?