近況報告+生存報告です。 甲種輸送用の車両の予定でしたので、ところどころ杜撰な作りですが自分好みの見た目に仕立て上げたところ、とてもいい感じのものができたというだけです 半蔵門の18000や15000を意識して作りました ちなみに作成者は中京民なのでしれっと名城線要素も入れていますw 反射板+ブレーキホース付けられます