ベクター絵作品3個目(?) タップで拡大 【感想とアドバイスが欲しい!!!】 3日にわたって作りましたー 右側拡大して離すとバラバラなるのは許して… 曲は分かる人には分かると思う 白は影の練習にいいわ
【クレジット】 ・拡大 @horiyouta ――――――――――――――――――――――――― ・キャラ参考 @Sha_LalA