犠牲と正義はアナグラム ほろほろと崩れる雪の結晶みたいに 短い人生ただ落ちて往くだけ 今私の人生を雪に例えると どんな舞い方をしてるのかな? 落ちてるだけかもしれない ふわふわと規則的に舞うのかも のらりくらりマイペースなのかも そんなことを考えている毎日 いっそ羽なんかが生えてきてくれたら 何にも惑わされず飛べるのだろうか う~んでも、 蝶々さんも雨は嫌いよね 鱗粉が可哀想かも