何気に企画をやるのはこれが初めて...? ※正直に言いますので不快な方はご遠慮を... 大嫌いな人だったら返信しないことあるのでご注意を
はいお察しの通り絶賛通知中毒中です 文章の長さは好感度に比例するとかそういうのはありません その時の疲労度によります 私がその方についてどのような印象を持ってるか知ってほしいためにやっているというのはここだけの話(ここに書いてる時点で秘密ではない)