はい!一昨日で13歳を迎えましたムジカことオトアです! 老人へとまた近づいて参りましたが今年も アニメや学業、その他諸々頑張っていきますので 応援よろしくお願いします! 色んなところで大人と同じ扱いされる歳になりましたので今まで以上に頑張ってまいります! 一昨日はココア、今日はうさぎの誕生日なので そっちも祝に行ってね!!((((( これからもこの私という小さな生物をよろしくおねがいします!!!!!((((((
音楽は頑張って明るめの曲を選びました! 個人的には戦闘BGMが好きなんですが、 誕生日なのでね....最近は林ゆうきさんの 地雷女っていうBGMがかっこよくてよく聞いてますね!