2019年のボカロ5選! 1 ロストアンブレラ 2 抜錨 3 だれかの心臓になれたなら 4 劣等上等 5 ロキ の順番です! 本当はベノムや少女レイも入れたかったのですが、今まで5曲でやってきたので5曲厳選しました。 「ロストアンブレラ」 個人的に私が好きな曲。なんかかっこいいですよね。 夜の高速道路で聴いていたいです。 「抜錨」 これもかっこいい。ボカロってすごい高い声の曲が多い中で低音で攻めるっていう。すごいよほんと。 「だれかの心臓になれたなら」 いい歌詞ですよね。自分を助けてくれた人のように、自分も誰かの心臓となりたいという歌詞なのではないかと思っています。 「劣等上等」 もう8年前の曲なんですね。もっと最近って感じがするのは私だけでしょうか? 「ロキ」 これこそ色褪せない名曲!この曲はいつの時代にも広く認知されていてほしいです。
ロストアンブレラ https://www.youtube.com/watch?v=DeKLpgzh-qQ 抜錨 https://www.youtube.com/watch?v=C7h6-jU1DCA だれかの心臓になれたなら https://www.youtube.com/watch?v=hZFBTnzKa54 劣等上等 https://www.youtube.com/watch?v=oEkGC2HV7rc ロキ https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E リクエストまってます!まとめてほしいボカロ5曲! 気軽にリクエストください!