2K記念アニメーションを制作してみました。 改めて2K達成、本当にありがとうございます! これからもSantana0926を宜しくお願いします! 2000人目のフォロワー様 @EA-RT-H0108様
紙吹雪 @higenoKO-TYO-様 曲 - No Batidão / ZXKAI、slxughter - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ※旗を2回押してください。 (うまく動作しない場合があります。) 重い場合はこちら↓ https://turbowarp.org/1298784422?interpolate&hqpen&stuck - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #animation