シャボン玉はノリで描いた キャラ @harutyan-02gr 私は色鉛筆を使った絵を描くのは得意ですが 画風は水彩の方が好きなのでこの画材が現状色塗り としては一番好きです。 水彩色鉛筆ってなーに? 説明しよう水彩色鉛筆とは見た目は普通の色鉛筆だが 塗ったところに冗談抜きで筆先がシャー芯くらい細い筆に水をつけて塗ると水彩っぽくなる画材さ! 結構前にオトンがなんかおもろい画材あるでって言って 急に渡してきたやつを私は使ってます
パーソナルコンピューター→パソコン→PC オリジナルキャラクター→オリキャラ→OC コマーシャルメッセージ→コマーシャル→CM ファンアート→FA→ふぁ