ただ単に書いたの見てほしいだけでぇーす SUPER_Terugonから音を借りさせてもらいました!ありがとうございます!
夢がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!