予約制です。 @chaparinnki @neconekoru @333gyuuri333 @ すみません今回、歌詞が少ないため3人までの参加となります。ご了承ください。 ----ルール------------------------------------------------------------ 枝分かれ〇 テンプレ変更〇 人のコードなどをパクるなどの行為✕ 順番飛ばし〇 グr〇(やりすぎは✕) エr✕ できれば「薬」関係使ってもらえればうれちいでしゅ 以上~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 歌詞 さようならは言わないで 特効薬見つけたから 欺(あざむ)く夢で取り繕(つくろ)った 日記帳はゴミ箱
ミクがめっちゃ男の子っぽいんだがw 髪の毛が耳みたいw なんであの薬飲んだんだろ 中見りゃわかるよ