《零のコメ欄》 :ここでは質問や歌ってほしい曲の提案を受け付けます :雑談とか宣伝も受け付けてます。 :あと立ち絵描いてくれる人も受け付けてます。 :ちなみに零がよくいる時間帯は12時〜20時までが1番 多いです。
:歌える曲の中に歌って欲しい曲が無くても言ってくれれば歌います。