まあ、あるか サムネ変えた
リセットボタン @Masaabu-YT様 泣く @Koneaki3様 ヒカキン様の声 @U-Y-I2様 音 @U-Y-I2様 アイデア @oyogu426様 てでーーんの音 @YYーH様