???「『Lesson1』 だ。妙な期待はするな」 言ったろ、適当って ほんとはちゃんとドットで書きたいんですがやめました 足の立体感だけ上手くいったわ(?) 押すと暴れ出します 自分でもなんで描いたか分からないです 最近こんな事しかしてないですね もうエイプリルフール終わったんですけど あとこれアイコンにしていいですか?()
自AUのOLD-AND-HEAVEN-TALE Sans fightの近況報告ができてないので宣伝も兼ねてここでします(?) phease1が完成して、残り半分程度です 今年絶対出すという気で作っております クオリティはそんなに高くないと思いますが結構努力してます 制作陣用鯖 : httpあs://x.あgd/rDgVc 制作陣用スタジオ : https://scratch.mit.edu/studios/51256967 Undertale / Toby Fox Dusttale / askdusttale reference / @xfa-a others / @r_a_n_d_2_4_5