流石にそろそろBlenderを勉強しなければと思って、チュートリアル見ながらそのまま作ってみました。 プロの人が来たら「もっと光をこう当てろよ」とか指摘される気がする。怖い。 僕のパソコンじゃラグすぎて操作が上手くいかないという問題もあり、本格的に使うのは難しい気もしました... 途中でパソコンぶっ壊したくなった。 もう1、2回この錠剤を作って、そのあとは何も見ずにちょっとアレンジ加えた錠剤を作ります。 そしたらドーナッツを作ろうと思います。