OCのサクをリメイクした記念☆ アニメーションです(練習?) はい、途中で諦めたのでシイナはまだ出てきません こういうオリキャラのMVを出していきたい(時間が)「受験生がなにやってんだよ()」 あいかわらず、アニメーション‥むずい そろそろね、自分の絵柄が体格を描くようになりまして服が必要だと考えました(⌒▽⌒)ハ? サクの修正点 眉(?) 瞳 服☆ サクのイメージカラーはないけど一応、赤かな〜。でも自由だからちょくちょく色変わるかもw
曲