初主催です❕ 『ルール』 I.予約制です Ⅱ.えrぐr ダメ Ⅲ.感想あり Ⅳ.カラパレ有り(詳細はコスチューム) Ⅴ.基本ルールを守って楽しもう あいをこめて よなぎり
次の方→@temarinage様 えるさんから引き取らせていただいたティアネティ(表)すぁん! まずい、無彩色私弱すぎる… 枠の秒数を若干変更失礼しました! だめだったら直します!