H49編成(4両側)+T71編成(モハ車×2)の6両で出場 T71編成の余剰サハ×2はどうなるのだろうか 新宿到着20分前とかには全然人いなかったのに直前、直後でたくさん人が来ました。黄色い点字ブロック超えて撮影してる人が多数いました。いずれも駅員に怒鳴られてました(?)。結構デカ目の警笛なったのでびっくりしました。カメラのメモリ持ってき忘れたのでスマホで撮影
虫虫探検隊去年の5月の255のとき以来久しぶりに見た タップで次の写真に 同業者の方お疲れさまでした