4/10・・・お姉ちゃん(一部嘘)主人公ココアの誕生日 ということでお祝いをしたいとおもいます! ・・・あれ、言葉とイラスト以外出せるものがない 気持ちは本物だからね! 本当にごちうさ観てない人絶対試しに見たほうが良い まず、可愛いでしょ そして、面白いでしょ んで、個性があってそれもいいでしょ、・・・ キリがないな 今回は枠を消してみた、結構柔らかい感じでこれも良き そして背景はしっかりAI まぁメインはココアなんでね 明るい配色にした ていうか今回で初めて髪飾り付けてるの気付いた 制作時間3~5h ちなみに描こうと思ったら夕方で 共有がギリギリになっちゃった☆ 次回作予定 ・5/3記念 ・ネタ系統の絵(何描くか決めてる)