インクサンズのphase3の楽曲の本家。 すっごい神曲(語彙力なし)アンテAUも好きですね〜 いつしか仮面ライダーとアンテを組み合わせたい。 (仮面ライダー好き、そして、アンテAU好き。) にゃんこ大戦争も好き。
こんなんしか作れない俺を許してくれ() 多分アンテだけのスタジオ作るかも。 メンバーに入りたいなら、どうぞコメント欄へ。 4/12追記:スタジオ作ったZOY☆ あと@oiioaoさん絵を作ってくれてありがとうございます