今日までにつばきえのぐを描き忘れてて、何も思いつかないどうしようってなったときに思いついたんですよ。 ロイロで描いたことないじゃん、描こ。って お手手がおーってしてて、それを妄想する私。() 雑クオでごめんなさい…お詫び?として近日、2枚出す宣言をします!✨ 守らなかったら殴ってください(( これから普通に学校始まるのでなかなか出せないと思うので!
#art #つばきえのぐ BGM ぽこぽこ界隈 様 スクショしたから画質が終わってる 何枚かあります