反射して見づらいです(ごめんなさい) たまたま病院の帰りに見つけました❣️ 明日はくちぱっちを貼っていきます! パワパフのうるちゅるぽっぷ初めてヽ(*^ω^*)ノ 同じの持ってたり可愛かったらコメントしてね?
シール界隈キュレーター募集中 https://scratch.mit.edu/studios/51185355/