オト誕生日おめでと〜ーー!!!!!!!!! いやマジで...小6とは思えないんだよあなた((( なんでそんなクオ高いん本当...?おかしくね...?((((((((( これからもよろしく!!!お互いに頑張ろうね!!! ほんっっっとうにクオ低くてごめん((((((((((((((((((
キャラクター 代理 @muzykamania 様