2番線全然鳴りませんw 2027年春に消滅予定のメロディです。 フルコーラスなったらコメントくれれば、 下に名前を入れます。 〜フル鳴った人〜 @wiiSportsResortuさん
発メロスイッチとスイッチ音は@odakyu-railwayさん メロディは@simousgo5