宇都宮10番線のメロです。流れるまで少し間があります。 フルならないかも! なったらすごい! なったらコメにかいてね! そしたら下に名前いれます 鳴った人 @0jaqさん @wiiSportsResortuさん
原作:@E235-1_touyateさん 音声:simousago5