こんちゃ。 思ってた倍以上の金額になって焦ってるおすしです。 個人的には2、3万くらいかな〜って思ってたらまさかの倍以上の「66900円」になりました! 手元にそんな大金はないので、手伝いやらなんやらして頑張って金貯めます! っていうのと デッキはアルファディオスとバンデ組もうかなって思ってます。 他に組んで欲しいデッキのリクエストあったらコメント欄で教えてください!もしかしたら組むかも? それじゃ、さいなら。