私も遂にアイコンを変えたいと思います! 描いて欲しいアイコンは2種類あってGIFにして 繋がるつもりです! 描いて欲しいアイコンは 1.私の今のアイコンを元に描いたイラストです〜 原作感を壊さず、進化させて欲しいですね〜 2.ブレインロットのキャラのイラストです〜 描いて欲しいキャラはアクアドラゴンにしておきます! 描いて欲しい物は以上です! 1だけや2だけでもいいですよ〜 これにて説明は以上です! 分からない事があったら聞いてくださいね!
描いてもらったアイコンの中から気に入った物を 使うつもりです〜余りにも数が少なかったり、 あまり気に入らないアイコンだと 変えないかもしれません...その場合はすみません リミックスして是非描いていってねー! @x_Rama_xさん https://scratch.mit.edu/projects/1299481747/ @enndouatuhitoさん https://scratch.mit.edu/projects/1304952938 @Xx_yura_xさん https://scratch.mit.edu/projects/1305488266 @ka-tennko-runoさん https://scratch.mit.edu/projects/1305806701/ https://scratch.mit.edu/projects/1306029846/ https://scratch.mit.edu/projects/1308399544 @Sora-0224さん https://scratch.mit.edu/projects/1306393385/ さん さん もしこの条件がどうしても嫌だったら 全く関係ないアイコン描いても良き(((