※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「だよねー正直なんだか出るの珍しすぎてうれしーなwwww」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「そりゃそうでしょーだってお母さん怒らないんだから―wwww」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「あははww心配ありがとねーいつもたべてるからだいじょうぶだよーというかこっち女wwww」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「ごめんなさいねーww本当にバカなんで「ろく」っていみわかんないですwwほんとうにわかんないですw」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「おめでとー今130人とっぱしたとこだよー1000人いったらお祝いよろー」 これで終わりです
言い返すというか寄り添ってるw(?) バレンタインのやつはそりゃもらわないよwww お金20万もないしwろくの意味わかんないww もっとこたえたかったww