急にごめんなさい 覚えてくれてるかわからないけど(笑)お久しぶりです 突然ですが、私(@na____0728)は4月いっぱいで「歌ってみた投稿者」としての活動を終了します!! 本当は3月付で辞めるつもりが気付いたら4月始まってました。笑笑 というものの多忙な日々が一年ほど続いて、更新できてないのと、自分自身、中途半端にすることがすごく嫌いで、さっさと切り捨てたくなる性格で。 結構ちゃんと考えました。今年高3で小6から始めたので、んーと、、5年くらいここでお世話になりましたので、やっぱり寂しくて笑 なのでアカウントは残しますし、お友達がたくさんいるのでコメントとかもたまに見に来ます。投稿もするかもしれません。あ、だから多分今と変わんないです。 でも活動者ではないです。 自分は恵まれていて、有名な方が仲良くしてくださる機会がたくさんありました。 彼女たちの活動には一切迷惑になるような関わりはしないですし、友達として応援したいと思います。 リアルのことを少し話すと、今年は自分受験生で、勉強より実技が大変なところを目指します。知ってる人もいると思うけど、バレエをやっています。 詳しくはバンドラボとかインスタとか見てください笑笑 というわけでこのアカウントは三年間、そして五年間仲良くしてくれたみんなありがとう。 歌うことは得意でもないけどすごく楽しかったです。 4月末までに何かできるといいな!! 2026.4.4 なつき