右側クリックで次 左側クリックで戻る 撮影日4/2〜4/5 総勢驚異の218枚 過去最多記録を大幅に更新 今回は普段と違いガチ旅行なんで時間の余裕がないor人が多すぎるで撮れてへんとこが多々あるけど勘弁 惜しむらくは播但線の103系を写真に収められなかったことか... 岡山方面行くとき一瞬居たんだけどね... <雑多なこぼれ話> ユニバのレストランの端っこの席にジンとウォッカがおった。一瞬マジのやつかと思ったけど普通にスマホ弄ってたんで多分コスプレ一般客 九条→西九条であの東武ラッピングとすれ違ってきれいに二度見した。ホントに一瞬しか見えなかったから萎えた 姫路の留置線に岡山の227いたんだけど姫路まで入ってこないと勝手に思ってたから驚いた 新幹線の車内放送の件 本当にJR京都線とか神戸線とか嵯峨野山陰線とか言ってたし上野東京ラインとか京急線って言ってた 買ったアイス大津辺りで開けたら既にドロドロでした モカすきなのでゆるした 姫路駅の隣にあるモントレの前の歩道に姫路駅の配線図(確か)が書いてあった そこ通ったのに撮り損ねた くやしい
1.新幹線なんて普段乗る機会無いですからね 2.こんなんあるんか 3.駅名標 4.一花開いて天下春なり 5.スモールAが見える 6.画角を傾けて不安定感を出すという高度なテクニック(?) 7.5663って何? 8.躍動感 9.ホーンは黄色かった 10.なかなか風情が感じられませんかこれ 11.入線 12.同上 13.TOKYO MIDTOWN YAESU 14.同上 15.各乗車口上に設置されている 16.乗車電きちゃあ 17.Watch your step 18.こんなところで生き永らえているものが 19.清掃 20.5号車 21.隣が出ていくぜ 22.カメラで撮ると文字が青くなるという 23.Free Wi-Fi 24.ん? 25.なんでウインナーが個包装に?って思ったらこれスモークチーズですわ 26.乗換路線を愛称で案内するようになったっていうから品川で聞けるかなと思ったら駅間短すぎて放送されませんでした 27.全席禁煙 28.ということで新大阪現着。英語放送ではLineのとこ括って外に出してるんだね(?) 29.そして休む間もなく御堂筋線。今どきはICカードタッチするだけで新幹線の改札も通過できるんですか 30.乗車電きちゃあ 31.不自然に下がって上がるとこがあるけどこの上に何かあるんだろうか 32.こんな感じ 33.というわけで本町駅です 34.御堂筋 35.画になると思った 36.おは堺筋本町 37.中央線乗るで 38.こいつは中央線ちゃうで 39.なんだこれ 40.ようおこし 41.あれが信号ですか 42.6号車4ドア 43.九条で乗り換え。阿波座過ぎて地上に出たばかりのところまた地下に潜ります 44.駅名標 45.なんだこれ 46.めっちゃきれいに流せてるんだが 47.錯視やん 48.乗車電 49.尺酉乗り換え 50.人多いね 51.うお 52.着きましたぜユニバーサルシティ 53.25周年なんだね 54.これは例の球体 55.まだ8時なのにこの人だかりですよ 56.躍動感を出したい 57.こんなん盗撮じゃん 58.AFロックでぼかしてみた 59.ビバリーヒルズだって 60.ここはなんだ 61.ストーンヘンジ 62.10円ガムネコことフェリックス・ザ・キャット 63.自販機 64.ハト 65.expensive 66.AUTOMOTIVE SERVICES 67.バナナ 68.こんなところに転車台が 69.なんだこの線路 70.スター 71.乗り物だ 72.コーラ飲んでやがる 73.ブエナビスタ 74.なんだこの線路 75.明るさ設定ミスったけどエモいのでヨシ 76.いつだったかの米津のMVですか? 77.KEIHAN 78.VERSAL 79.ノルブ 三井住友 モス スシロー 80.なんだこれ 81.なんだこの屋根 82.同化してて見づらい 83.屋根高いね 84.東日本で見た時計が西日本にもあるという感動 85.桜島線内シャトルランらしい 86.これは環状線外回り 87.西に行きます 88.<連結部が好きな人 89.新快速搭乗。座席は既に埋まっていたので立ち乗りコースです 90.到着。神戸辺りで座れた。あとちょっと酔った 91.FESTAが一瞬F( 92.おはようございます 93.ター コイ ズ〇 94.津田英二アナウンスが! 95.今売れてますとはどっちが売れてるのか 96.十中八九柱合会議 97.もうお昼ですか 98.姫路駅東口 99.水素の音がしたので来てみれば 100.空カプセルの処理に遊びを設けることで購買意欲を刺激するという妙技 101.7番線 102.8番線岡山方 103.8番線神戸方 104.乗車電きちゃあ 105.これがあの新駅ですか。降りる時間はないので今回はパス 106.<これさえあれば十分だよ 107.ONE DAY LATER... 108.こんなところにガンダムマンホールが 109.左の道路(国道2号線)は中堀の一部を埋め立てて敷設されたそうで 110.というわけで姫路城 111.桜は満開だし昨日とは打って変わって晴れた 112.最近明るさ設定というものを少し覚えた 113.桜の傘の下 114.露出+0.3で明るさあげて自動補正かけたもの 115.國寶姫路城 116.同じような構図の写真がどんどん増えていく 117.ろの門。いの門は撮り忘れた 118.狙われている 119.はの門 120.これは明るさ上げすぎたか 121.模様違うのな 122.にの門 123.逆光にこれまた明るさ調整で対抗 124.埋められている...? 125.飛行機雲すき 126.水の二門。一門飛ばしたか? 127.水の三門 128.水の五門。四門飛ばしたか? 129.水の六門。見づらいけど 130.ここは地下階だそうです。今まで一回も下ってないけど 131.二本ある大柱の東の一角 132.当時の人も釘が出てんのはだせぇと思ってたらしい 133.<上から石を落としてよじ登ってくる敵兵を怖がらせましょう! 134.大天守一階 135.大天守二階 136.大天守三階。人多すぎて全然撮れてない 137.上と下でそれぞれ攻撃したり... 138.最上階が人多すぎるからちょっと待っとけとのこと 139.南側を望む 140.東側 141.播但線の高架も見える 142.さっきのやつの両側にこういう階段が付いてる 143.ここを開けると 144.こういう空間が 145.かっこいい(小並感) 146.いいよねこういうの 147.明るさ下げてみた 148.東小天守。東と西と乾の三つがある 149.<建築面積726坪!!木造軸組み7階建て だ!!躯体だけでも5000tは下らない!! 150.北側。場外馬券売り場も見える 151.カメラ起動してから3秒でここまで持っていったことを褒めてほしい(ハートある) 152.実物の迫力を伝えたかった 153.柑橘類の木 154.狙撃兵目線 155.これなんて書いてあんの? 156.軒下より 157.振り返ってぬの門 158.をの門は無いそうです 159.並木 160.空がおもろい 161.<Who's that Pokèmon? 162.Myakumyakusamaもおるんか 163.雲がおもろい 164.なんか値上がってる? 165.piole 166.また来た姫路駅東口 167.姫路城口なんて名前が 168.発車標 169.記念スタンプ押しといたぜ 170.5·6 A JR神戸線 171.クラフトボスにキウイなんてあるんか 172.御座候。某今川大回転か(戦争) 173.新快速搭乗です 174.その前にえきそばみせ撮っとく 175.何だかんだで撮ってなかった駅名標。左側の文字の密度よ 176.2番線は切り欠きで3番線への渡線があります 177.貨物通ってた 178.キハ127系 179.全体 180.こんな感じ。あとそこの入信右下が赤いやつだった 181.通2場 182.またえきそば 183.所変わって新大阪 184.そういや17番線だけ高いのはなぜかって動画見たな... 185.こんなものが 186.なにこれ 187.各号車の上にあるやつ 188.みずほが来たらしい 189.16両停車位置には来ないというのを見てなかった 190.N700系7000番台。座席2+2なんだね 191.KYUSHU WEST JAPAN 192.駅名標 193.のぞみ 194.御堂筋線見える 195.結構折り返していくんだね 196.ミオちゃんおった 197.御堂筋線のこと勝手に8両だと思ってました 198.明るさ上げてみた。影が潰れるのは流石に良くないか... 199.行きでホーム上がってきたときに一瞬だけ見えたPOLESTAR Ⅱ 200.阪急のビルがある 201.現在駐車場のこのスペースに阪急線が...? 202.Supreme 203.真ん中のやつが乗車電 204.シンカンセンスゴイカタイアイス売っとるやんけ。非公式だったはずなのにみんなが言うからとうとう公式サイトでも使われはじめてたやつ 205.面白い恋人 206.30000 207.新21 208.9000 209.3種揃い踏み 210.まさか取り出し口にスプーン敷いてクッションにしてるとは思わなんだ 211.当駅始発 212.抹茶ラテでも買って飲もうかとも思ったけどやめた 213.フブさんもおった 214.2号車 215.当駅始発で自由席を確保するという節約術(?) 216.ん? 217.中身はただのHI-CHEW 218.ただいま