はいどうも!!桜餅です、初投稿ということで、 低クオです!!(なんでやねん)まぁゆっくり見てってくれれば!! 前回 ねえよ() 次回 作成中 ============================================== まだこの国には希望が、灯火は消えていないから!! ============================================== ------------✂切り取り----------------------------------------------------- おまけ 作者 花粉症がひどくなってきましたねぇハクション!! ??? www乙ww僕は花粉症じゃなズズズ 作者 お前もはなかんでるじゃねえかww同類だなww バァァァァン(ふっとばされる音) ??? じゃまたね~!!!!! 50時間後 作者 はぁはぁあいつどこいった?グヘ
やっぱさぁロゴってなにもつけないのが一番だよ ビル背景 @natidori様 テテテ音も自作だしほぼ何も使ってないっすね 最後のキャラ Eight-Eito様 曲 佐々木恵梨