:注意: ・この物語は、デスゲームです ・もちろん、参加された方はお亡くなりになることがあります。 ・テテテ音をいれてください。 ・パクリNG ・チートでもいいですが、不採用の可能性があります ・ベクターにしてください ・服なくてもいいです ・必須と書かれている項目は書いてください。 ・scratch内のキャラクターを使ってください。 猫、テラ、ピコ、ゴボは○ ・合言葉は【足掻け、運命に】です。 ・イメージカラーは色を貼ってください。 ・中はなるべく控えてください。 ・設定を多少変更させて頂くかもしれません ・他のseasonでも登場するかもしれません ========================================= 参加回数:三回まで 〆切:参加人数20人以上 採用人数:20人 ========================================= こんにちは。mentosuzukiです。 デスゲームアニメを作りたいんですよ。 以前、「カクレンボ」を参加シートとして出しましたが、なかなか集まらなくてですね。 そっちの方は後回しにし、こちらの方を優先します。 お願いします。 参加してください((((((
曲:罰ゲーム くるりんご 様 アニメの内容を変更いたしました。 詳しいことは採用者発表の時に報告いたします。 追記 「かくれんぼ」に応募してくださった方々のキャラクターはこのアニメで使わせていただきます。