〜物語〜 ここはデセルトゥム。 草木が生い茂るほど自然豊か、だった場所だ。 だが、「奴ら」が来てからは変わってしまった。 奴らは人々を襲い、全てを喰らい尽くす。 数日前まで森だった場所も数日後には荒野に変わっている。 勿論駆除しようとした、だが奴らは異能や、ありえないほどの再生能力を持っていた。 今になっては、奴らのせいで緑のない砂漠となってしまった。 俺らは奴らの事を「バク」と呼んでいる。 俺らはバクを討伐しながら、バクにまだ侵されていない「理想郷」を目指し砂漠を放浪する__
※私は趣味でアニメを作っています。 砂の惑星 - ハチ 1/1 12:00 一話投稿